

(´・ω・`)

残念ながら本日誕生日でございまし

もぉ30になっちゃっうよ

彼女

りあで彼女ができちゃうよ(´艸`笑)





早くて来月で遅くて③月だ(◎UωU艸◎)





まぁそんだけ(´・ω・)ノ☆バイチャ

ということで

めろんぱんやめます





あたらしいのつくりますがみんなとともしないとおもいます





なんでかって?





うざいからさ(●´艸`●)





何人かには教えるけどうざいやつには教えない(◎・艸・)ププ





ということで





めろんでもたまにINするよ





うざいやつは

続きを読む »

o(≧∀≦)oニャッピー

テスト全部かえってきました





昨日バイトあったからかけなかったの(pωq`)





昨日は
現代文
世界史
生物Ⅰ
でちた





結果がきになりますね(●´艸`●)





現代文はくらすでびりから②番目で





34





赤点ではなかったことがうれちぃです(●´艸`●)





ぇっと次は世界史ですね





52でした





まぁこれはこんなもんだな(◎・艸・)





生物は中間20だったんでぃっぱぃとらなきゃいけなかったんです





なんと





50゜*(◎'∪`喜)-★





めっちゃうれしぃね(●´艸`●)





まぁ昨日はこんなもんだ
全体的に良かったかな(* >ω<)b





今日は
家庭科
保健
数学Ⅱ
がかえってきました





家庭科は44
保健は40でした
こんなのどぉでもぃぃんょとりあえず数学Ⅱがきになる(´・ω・`)





20いきゃぃぃかなってかんじだったけど





33でした別におどろくほどでもなぃね(◎・艸・)





今日はなんか刺激のなぃ①日でした(藁´∀`*)☆.:*†





合計395点
①教科平均43点





前より高いからぃぃかな(●´艸`●)





まぁ以上です
(´・ω・)ノ☆バイチャ

地獄

今日は地獄のテスト返し





数学B
英語Ⅱ
英語W
がかえってきました





数学Bは50点奇跡ですね(´・ω・`)30くらぃだとおもってた





英語Ⅱは62点これまた奇跡起きちゃいました(●´艸`●)50いけばぃぃかなって感じだったから





ここまではまだ大丈夫ですね嬉оゝ艸U●)





英語Wはなんと……………





27





また奇跡です(pωq`)





連続赤点ゃっちゃぃましたシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ





英語Wの解答用紙みてたらまた奇跡おきました(pωq`)





先生半分しか答え合わせしてなかったんですΣ(O□O;)





それでも30とかΣ(O□O;)





でも赤点まぬがれたょ





奇跡の連続でびっくりだね(*´д`*;)





明日は
現代文
世界史
生物Ⅰ
です





おたのしみに
(´・ω・)ノ☆バイチャ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

